【ブログ】アイコンを変更しました

アイコンを変更しました

8月になりましたね。
ブログの更新は停滞気味ですが、元気にやっております。

このたびアイコンを変更しました。

今まではフリー素材で作っていましたが、どうしても似たような雰囲気になってしまう…。
かといって自分では満足のいく絵が描けない(昔は絵を描くのが好きだったんですけどねぇ)

というわけで、ココナラでイラストレーターさんに依頼して描いてもらいました!

【今までのアイコン】

管理者アイコン

【新しいアイコン】

いもこ

ひよこが好きなので、どこかにひよこを入れてください!とお願いしたところ
肩にちょこんと乗っているひよこちゃんを描いてくださいました(^^)

可愛い~♪

合わせて、Twitterのアイコンも変更します!

ココナラで依頼したのは今回初めてなので、その内容を後日記事にできたらいいな~と思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本業はパソコン関係のヘルプデスク。

新しいことを始めたくて、ブログを作りました。
主にPCトラブルの備忘録や、自分が試してみたあれこれを書いています!

いもこワークス メインブログもよろしくお願いします。

目次
閉じる